※2024/1/1 在籍確認済み

【評価】(10点満点)
ルックス:8
スタイル:10
内容:10
トータル:SSランク

こんにちわ!らんちょです!

今回は風俗の情報をお届けします。
場所は「難波」です。

見た目ですが、ハッキリとしたメイクのイマドキなギャル系。
どちらかと言うと、キレイ寄りの顔立ちかな?

スタイルが群を抜いてますね!
写メや動画からも分かる通り、完全な細身体型。

にも関わらず、OPIはなんと愛です愛!!
服の上からでもハッキリと分かる爆OPI!

シャワーを浴びる際に、スタイルを何度もべた褒めしましたw

湯船に入ってイチャイチャしていると、潜水艦89を披露してくれる奉仕型!
王様になった気分で、これは最高ですねw

ベッドに移動した後、まずは責められる事に。

普段Πズリはあまり興味がないのですが、このサイズですからしてもらう事に。
完全に竿がすっぽり包まれ、普通に気持ちよかったですw

攻守交代して責めてみると、結構M体質だと感じました。
かなり敏感に反応し、濡れ濡れに。

騎乗位ス○タにチェンジして、パ○パンのアソコにピッタリ擦り付けまくる。
やっぱりス○タをする時は、パ○パンの子が最高!

寝バックス○タに体勢を変えて、突撃チャレンジ!
すると…拒否することなくズッポリ入室成功w

中の具合もよく、かなり気持ちいいプレイを堪能できました!

色々と体勢を変え、DNA出荷タイミングが…

このまま出していいか聞いてみたところ、「今日は外に出して…!」との事。
という事は、中に出荷できるタイミングもあるという事か…!?

十分堪能した後、お腹にDNAを大出荷!!

爆○イなどでも、NN報告がある事は確認済み。
タイミング次第かもしれませんが、十分チャンスは有り得そうです。


直販価格:2,000
購入方法については、こちらをご覧下さい




※ 妄想物語かもしれませんw
※ 必ずしも全員が同じ体験になると保証は致しかねます。